魂で行動の選択をする

ポエム

の重さは21g。

科学的にも証明されている。

とは何なのか?

私が思うにそれはのナビゲーションシステム。

どう生きたら上手く行くかを教えてくれる。

揺れ動くに対して、は動かず堂々としている。

はやわらかくて、は硬い。

は鐘のような感じ。

その周りをが覆いかぶさっている。

鐘が鳴ればは振動し、その振動をが感知して感情としてに伝える。

宗教には音が欠かせない。

神社には鈴があり、寺には鐘がある。教会にはパイプオルガンもある。

音は振動で伝わる。

「この宇宙の秘密を知りたいのなら、まず、エネルギー振動周波数について考えてみるべきである。」byニコラ・テスラ

過去の天才がそう言っている。

の振動が大きすぎた時、武者震いが起こる。

があまりにも強烈に震えたらはそれを感情として表現出来ない。

それが情熱と関係していると思う。

内から沸き起こるエネルギー。

何故だか分からないけど元気が出てくる。

そんな時は自分のありがとうと伝えよう。

きっと根拠のない自信もから来ている。

根拠がないから外部で起きる出来事の影響から外れている。

最強じゃん。

(こころざし)もに宿る。

揺るがないイメージ。

こころに道を指し示すからこころざし

なんちゃって(笑)

(将来の夢)はに属している。

を想像すると感情が豊かになる

どっちも大切だが、強いのはかな。

自分にとって何が本当に大切なのか。

きっとそれを突き詰めたらが見えてくる。

を宿す人間は最強だ。

を胸に行動すればエネルギー無限大。

いつまで持つかな。

そんな心配すらしない。

ここまで読んでくれてありがとう

からあなたに感謝します

コメント

  1. […] 心と魂の違いについてはこちらの記事でポエム的に書いています。 […]

タイトルとURLをコピーしました