チャクラ全開体験談

スピリチュアル

こんにちは。

真人生探求家のゆうきです。

今朝「チャクラ瞑想」を行ったところ、スピリチュアル体験をしたのでシェアしたいと思います。

チャクラにはそれぞれ4種類のポイントがあり、体の手前の離れたところは「見た目」、体の手前の表面は「健康」、体の中心は「感情」、脊髄付近は「思考」と第1チャクラだけでも4つ存在します。

一番重要なのは脊髄付近にある「思考」のチャクラです。

「思考」のチャクラが全開すれば他の全てのチャクラも全開します。

しかし、「思考」のチャクラは開くのが大変です。

私はこれまで一度も「思考」のチャクラを全開したことがないのですが、今日になってようやく第1チャクラから第7チャクラまでの「思考」のチャクラを全開することが出来ました。

結果どうなったかと言いますと、何も考えなくなりました。

良い意味で全てのことが「どうでも良い」という軽やかな感覚に包まれました。

そして全てに祝福されているかの様に世界が輝いて見えました。

私は以前「ワンネス」を経験しましたが、似て非なる物と思います。

「ワンネス」は「全ては愛で一つ」という感覚ですが、今回は一つという感覚は無く、愛というよりも祝福という感覚に近いと感じます。

この状態で自分自身に「本当は何がしたいの?」と問いかけたところ、「何も考えずにただただこの世界をずっと見てたい」という答えが返って来ました。

「観る」じゃなく、「見る」なのです。

深い感性を持ちながら、軽い思考になっている状態でした。

この経験から「思考が軽い」ということはとても心地よいことがわかりました。

何も考えないでただ祝福されている感覚を感じているだけです。

「チャクラって誰が発見したのだろう?」

今になってチャクラを発見した人をとても尊敬します。

これまで「チャクラ瞑想」をしてきたかいがありました。

ここで最近発見したおすすめのYouTubeチャンネルを上げときます。

私は以前、各チャクラは「ソルフェジオ周波数」と関係していると述べましたが、もっとピンポイントな周波数が存在することが分かりました。

上記のチャンネルはその周波数を使用しています。

「ソルフェジオ周波数」もありますのでお好みで使い分けてください。

全ての周波数の音を「音叉(おんさ)」で録音しているのでより自然な音が聴けます。

音叉(おんさ):U字形の鋼棒の中央突端に柄(え)をつけたもの。たたいて音を出し、音の共鳴・振動数の実験、楽器の音合わせなどに用いる。

もし、これからも「思考」のチャクラを全開することが出来たらその具体的な方法をシェアしたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとう

からあなたに感謝します

コメント

タイトルとURLをコピーしました