素敵な出逢いをありがとう☆

ポエム

あぁ、今こうしてブログを書けることに感謝。

あぁ、今こうして素敵な人達に読まれるのを想像できることに感謝。

あぁ、今こうして素敵な人達の温もりの中で、

僕はこれを書いている。

結局のところ何も思いつかないが、

とりあえず今タイピングを進めている真っ最中だ。

人生はなんて素晴らしいんだろう。

僕がしたいことをすると、

喜んでくれる人が居る。

そして素敵な人達がしたいことをすると、

僕も喜ぶ。

したいことだけに的を絞ってする。

その神髄はしたくないことの延長線にしたいことが待ってたらヤル!

単純明快だ。

もうそれだけのサイクルを回して行こう!

あっ、食器洗わなきゃ☆

因みに、食器洗いの延長線って何だ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました