死にゆく全ての人へ

ポエム

死は誰にでも訪れる。

死にゆく者は美しく儚い。

もがき苦しむ者は醜く強い。

もしあなたに苦しみが残っているならば、そこには生が宿っている。

生は醜い。

生きる者は全て醜いのだ。

しかし、その醜さを感じたのなら、あなたは真に強くなれる。

共に醜く生きよう!

あなたの底力はこんなもんじゃない!!

醜さこそが真の光だ。

あなたの底にはちゃんと光が宿っている。

それをしっかりと感じよう。

儚い美しさを求めるな!

力強い泥にまみれた醜さを感じろ!

「Don’t think、feel!!」

そうすればあなたの魂は輝き出す。

魂の声を聴け!

あなたは生きているんだ!

あなたが死ぬまであなたは生きているんだ!

それが当たり前の真実。

そしてその真実が腑に落ちた時、あなたは深い眠りから目覚める・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました