やるしかねぇ!

ポエム

やるしかねぇ!

それ以外に道はねぇ!

あれも必要。

それも必要。

これも必要。

ならばやるしかねぇ!

やらなければ最悪だ。

だからやるしかねぇのさ。

やるかやらないか悩んでいる内は光はねぇ。

とことんやってダメなら死のう。

その覚悟でやるしかねぇ!

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。

やりたいことだけをやって行く?

そんな弱氣じゃ何も出来ねぇ!

自分に厳しくしたら心が壊れちゃう?

そんな弱い心は要らねぇ!

もっと繊細にならなきゃ人を傷つけちゃう?

知ったことか!

そんなことで傷つくお前の心を治せ!

結局弱い心は邪魔でしかない。

強い心を強烈に求めよ!

「強くなれたらいいなぁ」ではなく、

「絶対強くなる!」

そう思え!

これはステージが上がった人にしかわからないメッセージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました