自己否定を望むあなたへ

ポエム

なぜあなたは自己否定を望むの?

「望んでないよ」とは言わせません。

あなたは自分の意志で自己否定をしていることに氣づいてる?

氣づいていないようだね。

それもそのはず。

あなたの意志が本当に求めるモノはあなたが隠してしまっているんだもの。

あなたの意志はなぜあなたを否定するのか。

それはね。

そのままのあなたで居て欲しいからなんだよ。

未知なるあなたよりも、そのままのあなたで居る方が安全だと思い込んでしまっている証拠。

だから自己否定はクセになる。

自己否定はあなたがそうしたいからしているだけ。

それを自覚すると良いよ。

今のあなたの本当の望みはあなたのままで居たいだけ。

もし、あなたが自己否定に苦しんでいるなら方法は一つ。

今のあなたを心の底から許し、未知なるあなたへ変わるだけ。

「今のままではいけない」

心からそう思えた時、

あなたは変わり出す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました